お客さん


木曜の夕方になるのですが、夕食を食べていたら庭のリンゴの木から落ちた実を食べにきているお客さんがいました。

サマーハウスが並ぶエリアなので、普段はあまり人がいないせいか、かなり警戒心が低い気がしました。

この庭は日本の梨が懐かしくて、木を植えてあります。初めはコペンハーゲンの狭い部屋に置いていたのですが、花が咲くと梨って意外と臭い?!ので、ここに移動させました。2年前に買ったのですが、今年は初めて小さな実がなりました。

でもサマーハウスにはあまり来れないから、このお客さんにも食べて欲しいと思います。

コメントを残す

