ネットショップ休暇


色々と、夏を満喫しています!

さて、帰国中も細々と開いていた、ネットショップと、etsyのお店も少しの間お休みします。
一週間ほどで再開します。

長野旅行に行ってきました。
写真は戸隠神社。奥社まで参拝するには、かなり長い道のりを歩かなければなりません。『ここから車は進入出来ない』というポイントには「下馬」と書いてあり、昔の人もここからは歩かなければならなかったんだな、と分かります。
素敵な場所でした。。

コメントを残す

