ガラスのフクロウ

これは私のガラスのフクロウです。お母さんと妹も持っています。

箱根のガラスの森(名前合ってたかな?)で何年か前に購入しました。

制作に疲れた時は目をつぶって、お母さんと妹のフクロウの眺めている日本の景色を想像するというヨガ的な(違うか。。)瞑想をします。

私はそんな勝手な思いを、このフクロウに馳せているので、よく窓際に窓の外が見えるように置くのですが、前回日本の実家に帰省した時、普通の置物として玄関(薄暗い)に置かれていました。。。

コメントを残す

