まだ少し寒い日が続いていますが、家の中の暖房を、つけると暑いし、消すと寒いという、毎年ちょっと悩むシーズンに突入しています。

しかも作業机が暖房の真隣なので、時々汗かきながら作業しています。

こっちはお湯の暖房で、風は出ないので乾燥はしません。

さて、先日こっちで委託をしているお店の倉庫セールに参加して来ました。

かなりたくさんのお客様にお越しいただき、店内が歩けなくなるほどでした!

写真ではあまり人が写っていないですね😅
そのせいもあり、オンライン上のお店が皆、少し殺風景になっていますが、また作り始めておりますので、また見に来てください!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中