Creemaさんのメルマガ

たくさんのハンドメイド作品が並ぶCreemaさんの、来週中に発行されるメルマガに、なんと!!Randers Tankerを掲載していただくことになりました!(正しくは「なりそうです。」まだ確定ではないらしいです。)

もしこのブログを見ていただいている方の中にCreemaさんにアカウントを持っていらっしゃる方がおりましたら、この機会に私のページにも覗きに来ていただけると嬉しいです。(新作はもう少し遅れちゃうのかな。。。。とは思うのですが。。(小声))

私の作品は、一つ一つが時間かかって作っているため、このような突然舞い降りる機会に対して、瞬発力が今一つ発揮できないのですが。

 

コメントを残す

