新作発表。

dsc_0266

こんにちは!
こちらデンマークはちょっと暖かい冬を迎えております。
例年と同じなら何の予告もなく突然零下になることもあるのですが。。

何かと忙しい時期なので、風邪には気を付けていきましょう!

さて、前置きが長くなってしまいましたが、新作をアップいたしました。

今EtsyさんとColormeさんにアップいたしました。時間を見つけてクリーマさんとIichiさんにも随時アップしていくつもりです。
師走の中ですが、お時間ある時に覗きに来ていただけるととても嬉しいです。

サイトさんによって受けられるサービスが違うようなので、いくつかのサイトさんにアップしております。
自分の状況にあったお気に入りのサイトさんを見つけられるといいなと思います。

Etsy:
https://www.etsy.com/jp/shop/RT222

Creema:
https://www.creema.jp/c/randerstanker

Iichi:
https://www.iichi.com/shop/W1753659

Colorme:
http://randers-tanker.shop-pro.jp/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中