新作発表

dsc_0224私の住んでいるデンマークは、すでにダウンジャケットを着てもいいくらいの寒さが到来しています。日本はまだもう少し暖かいのかな。

この度少なめですが4点ほどバッグをアップいたしました。

いくつかのバッグは秋のきらきらした森のイメージだったり、もう、冬支度のバッグです。

前回の新作からかなり時間がたってしまいましたが、この間、吉祥寺にあるにじ画廊さんにもたくさん納品いたしましたので、お近くにお寄りの際は、是非覗いてみていただけると、とても嬉しいです。

それでは、お時間のある時にネットショップも見に来て下さい!

 

コメントを残す

