Te-uchi Udon

img022
娘の作品。色遣いがいい!でもスキャンだとあまりうまく映らないですね。。

私、夏はあまり好きではないのですが、夏が近づくと、いつもやりたくなることがあります。

それは手打ちうどん!!やっぱりうどんは生がいいんですよね。。そば粉も前回日本に帰った時に買ったけど、結構安価で手に入るし、そばだったら乾麺でもおいしい!特にこっちで売っている中では韓国のそばがコシがあっておいしいんです!!

って週末になると思うのですが、平日になるとどうしても重い腰があがらない。。あれ、重労働なんだよなあ。

次回はデンマーク語の日記になると思います。

Jeg vil skrive min blogs på dansk i næstegang,.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中