写真が入れ替わる?という事態。

3

日付もばっちり入っていて、かなり古い写真をまた使ってすみません。

前回は堅苦しくなってしまいましたが、今回もまた少しお詫びの内容になってしまいました。

というのも、主流でやっているカラーミーさんのオンラインショップで、昔のバッグの2枚目以降の写真が新しいものと入れ替わるという現象が起こっております。これはバグではなく、私自身理由は分かっているのですが、どうすることも出来ないのです。なので、もし、「この写真別のものとすり替えられてるな」と思って、以前の写真をご覧になりたかったら是非コンタクトページからご連絡いただければと思います。

同じカメラで、前回撮影したものをその都度PCに読みこむたびにカメラ内からは削除しているため、同じ番号の振られた写真が複数になってしまう、というのが私の考える理由です。

そしてPC音痴の私は、写真をカメラからPCに移した時点から、PCにポップアップする案内を読みながら進むのではなく、以前主人から教わったPCチュートリアルの書かれたノートから、「写真をカメラからPCに移し、それのサイズを変え、カメラからそれらの写真をいっぺんに削除する方法」という恐ろしく長いタイトルの付いたページを指でなぞりながら一つ一つのキーを押して行っているので、この事態は難しすぎます。

もうしばらくご迷惑かけると思いますが、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

辻さやか

 

 

 

コメントを残す

