夏休み前半は

   
レゴランド

帰り道。混んでました!!

オーデンセのアンデルセンの家を経てユトランド半島のレゴランドへ。泊まりはテントを持って行ってキャンプ場に泊まったのですが、日中暑い割に夜は4度まで下がる。そして、テントの中壁面には結露が。。まさに地獄の寒さでした。

キャンプ場はレゴランドのキャンプ場で、ホリデーヴィレッジと言う名前のキャンプ場でした。大きなトランポリンもありオススメです。大人も子供の頃、トランポリン好きだったよね、きっと。

私は子供の頃、トランポリンを見るとテンションかなり上がってました。

m/yaya35222  

   

コメントを残す

