ありがとう、ペンケースさん

 写真は先週行った昔博物館inデンマークです。 
早速タイトルの話に移ります。

やはりかなりお世話になったので何も言わずに捨ててしまうのもなぁ、と思い書くことにします。

先日、たぶん私の近辺のもので最長齢のバーバパパのペンケースを捨てました。中学に入った頃、自分でソニプラで購入したもので、20年くらいお世話になったものです。

娘に私のお古の服を着せたりしているので、そっちの方が古いのですが、

このバーバパパさんはそれらと違って、ずっと出ずっぱりだったので、何と言っても思い入れがあります。

新しい物好きなくせに、お世話になった年数が長ければ長いほど、捨てることが出来ない病に犯されている私。「日記に書いて思い出を残す」という処方箋を見つけました。

ただ、問題のペンケースさんを捨てた次の日に思いついたので写真がないのが悔やまれます。

20年もの間、ある時は会社のデスクの上で、ある時は学校で、私の目の前にいつもいたのに写真を一度も撮っていなかったという。。。

でも写真は何処かにある気がするので見つけたらアップします!

別に見なくてもいいでしょうが、一応アップします❗️

コメントを残す

