気が付くと長い事ほっぽり出されているブログ。反省しまっス。

さて、今絶賛テスト期間中です。中学生卒業テスト。30超えて、かなりきついです。作文の書き方が分かりません。思えば話す時でさえ、文を作れないのです。

テストの直前に池上彰の伝え方の本を購入。Kindleは本当にすごいです。今までだったら届くのに時間かかるから諦めてた。お金貯まったらKindleを読む専用のもの(語彙力なくてすみません。)買いたいです!

そして読み終わる前に作文のテストは終わりましたけどね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中