英語の授業

IMG_1374
デンマークで、この国の中学卒業レベルの学問を身につけるために毎日学校に通っています。国語(デンマーク語の文法など)の授業はもう諦めるとして、数学は中学校レベルならなんとかそんなに苦労もせず、今のところ順調なのですが、英語がかなり高度です。英語は実は二十代の前半、日本でも通っていました。外国に留学したかったので。(それなのに、なぜデンマーク語を話す国に来たのかは謎ですが。)
そして宿題がすごい量です。しかも自主的にやらせる方式の。
つまりやらないかやるかは自由だけどやらないと次の日ずっとポカーンと座ってなければならなくなるような。。それでいて突然予習していたところじゃないところをやることもあるような、そんなスタイルです。

ところで画像、大きすぎますかね。
調整してみます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中