新作アップ

20140622-215308-78788085.jpg

新作をアップしました!
この写真のバッグはもう売れてしまいましたが、着物の生地で作った新しい形のバッグです。紙袋の形です。
シンプル過ぎて、いつも沢山デコレートして作ってる私には物足りない感じも、作りながらしましたが、出来上がってみると、とても可愛くできたんじゃないかなと、感じました。

この形は今回はこれだけですが、バッグ、お財布、コスメポーチとしても使えるペンケースなどを今日、アップしました。

是非覗きに来てください!

あ、他のクリーマさんなどのサイトにも、おいおいアップして行きますね。。

少し、掲載のソーシャルサイトを変更しました。
今度詳しく!

コメントを残す

