ネームークーナーイー

20140401-014720.jpg
また夜更かししちゃってます。
8時くらいに眠気のピークが来るんですけど、そこで寝ないと目が冴えるみたい。でも8時には寝れないよ。つい最近まで寝てたけど。
夜更けに近づくにつれてやりたいこと増えるのはなんでなのか。。

もうこれからがんばったってしばらく寝れない!!
あ、そうそう!
新作いくつかアップしました。テトテさんとAmazonさんはあと二三日中にはあげます!

20140401-015218.jpg
次回は少し新しいことに挑戦してます。
でも試験段階でボツるかもですけど。

ペンケースも作りたいな。。
おやすみなさい!全力で寝るー。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中