好きなもの。

untitled

こんにちは。このワードプレスでも日本語でブログをやっている人がいたので、試してみることにします。

入力する時の不慣れ感が新鮮でいいです。

改めてこんにちは。アイフォンの残りバッテリーのパーセンテージを表示すると、なんだか少し余計にバッテリーを使いそうなので、なんとなく非表示にしているYAYAです。

せっかくコンピューターの学校で自由に使える写真の探し方を教えてもらったことですし、ここで私の好きなブランドなどの話をするのもいいかなと思って。しかし、コンピューターの何がなんだか、はっきりと把握も出来ていないので、間違いや、これ問題あるよ、って事があったら、是非教えてください。

今日のブランドは皆さんも大好きなツモリチサト。

untitled1imagesCA0JTYDV

Tsumori Chisato

さあ、しゃべるぞ、みたいな雰囲気ではじめましたが、皆さんが知ってる以上のことは何も知りません。でも、もしかしたら海外の方も見るかもしれないし、それで日本人のデザイナーさんに興味を持ってくれたらうれしいし、そんなのを意識してはじめたいと思います。

私の住んでるデンマークのコペンハーゲンでも一箇所ですが、取り扱っているお店を見つけました。ネコシリーズが売ってました。

この細かい絵がとても好きです。色使いも好きです。

コメントを残す

